So-net無料ブログ作成
検索選択
街角激写団 ブログトップ
前の10件 | -

Summer sale!! [街角激写団]

Summer sale!!
 Contax 645 + Planar80/2 T* 

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

真っ白な定禅寺通りとその近所写真 [街角激写団]

今朝は、雪景色を撮るために早起きして定禅寺通りへ出かけてきました。

DSC02201.jpg
SONY NEX-5 + CONTAX CarlZeiss Planner 50/1.4 T*

自宅を出発した時はこんな感じでまだ暗かったのです
CF001900_2.jpg
Hasselblad 503CW + CarlZeiss Sonnar 150/4 T*

CF001933_3.jpg
Hasselblad 503CW + CarlZeiss Distagon 50/4 FLE T*

DSC02182_2.jpg
SONY NEX-5 + CONTAX CarlZeiss Planner 50/1.4 T*

DSC02180_2.jpg
SONY NEX-5 + CONTAX CarlZeiss Planner 50/1.4 T*

 今日NEX-5で撮った写真はいずれもチルトシフトアダプターを付けての撮影。 
せっかくあおり撮影をしたくて買ったキャノンボディーとTS-Eレンズの必要が
なくなってしまった^_^;

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

新潟ジャンボリー(早朝散歩編) [街角激写団]

POLAROIDSの仲間と10月23〜24日の2日間
新潟へ出かけてきました

今回の3枚は24日の早朝散歩の写真です

宿泊したのはこちらの写真の丸山旅館
素泊まりなんと1500円
GF670-101023-ilford3200-012.jpg

ドカベンストリートの横にあった壁
GF670-101024-PR400-007.jpg

23日にこの道を通ったのですが見逃していたので
早起き散歩して正解でした
GF670-101024-PR400-008.jpg

本日は2枚で終了
いまからお出かけしてきます

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

ある駅にて [街角激写団]

とうきょう駅
PA043239.jpg

PA043236.jpg

PA043241.jpg
Olympus PEN E-P1 OlympusViewer2にて現像「ジオラマ」

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

3連休の最終日 [街角激写団]

Hasselbladを持ってブラブラ
CF001654.jpg

そんでもってメディアテーク前でこのショットを撮ったあと
CF001666.jpg
家に帰ったのですが

土曜日にHasselbladを見てみたら
ワインディングクランクが取れてましたf(^ー^;
IMG_0995.JPG
一度も取り外したこと無いのに・・・というか取り外し方を知らない(笑)

家の中を探してみたけど・・・無い

メディアテークまで歩いてみたけど落ちてない

そんななか、hogeさんが銀一まで行くとつぶやいていたので在庫があるか確認してもらったところ
「ある」と連絡を頂いたので注文しました。

ひょっこりどこからか出てきたらどうしよう(笑)

なんとなくありがちな気がして・・・



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

突然、抜引っ張り出して・・・ [街角激写団]

ニッポンの北の街での出来事・・・

L9994348.jpg

彼女は地面から生えたこのポールを急に引っ張り出しました
L9994349.jpg

ただそれだけのことなんですが

そうしたい気持ち、わからないでもないです。

この年になると、出来ませんけど(^_^;)

若いっていいなぁ

お し ま い

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

背伸びして頑張っている・・・ [街角激写団]

背伸びして頑張っている看板を発見!
HSB-20100306-PR400-011.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

東京で2年ぶりの積雪 [街角激写団]

東京で2年ぶりの積雪とめざましテレビでやっていました
そういえば2年前の2月に街角激写団の撮影で向島とかに行った翌日に
降ったなぁ

ということで2008年2月4日の東京の写真を貼っておきます
Fujica-35SE-ILFORDXP2067.jpg

続きを読む


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 街角激写団 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。